くらし情報『『ヒルナンデス』平子理沙“ギャル風”コーデに「昭和」「LOVEマシーン」』

2020年11月26日 10:30

『ヒルナンデス』平子理沙“ギャル風”コーデに「昭和」「LOVEマシーン」

一見するとギャル系の要素が強いが、コートを脱げばミニスカのワンピースという、ガーリーで若々しいファッションとなった。

しかし視聴者からは、

《MEGUMIの年齢でミニスカは痛いオバさんになっちゃうよ…》
《箱根にミニスカ黒ロングブーツの人いたら不倫相手かと思うよね》
《ミニスカで男の人が喜ぶとか、その考え昭和に置いてこいw》
《旅行に行くのにミニスカロングブーツの嫁?旦那恥ずかしくて旅行楽しめないがなw》
《ヒルナンデスの平子理沙コーデ…ちょい痛いような…》
《LOVEマシーンのMV思い出した》
《自分の好きなファッションを貫いてると思うけど、どうしてもファッション感とか20代前半あたりで止まってるのかな…》

といった指摘が殺到。古臭さや年齢不相応のセンス、TPOなど、あらゆる角度からツッコミが上がった。

「年齢からは考えられない若さとプロポーションを誇る平子ですが、基本的にセンスはギャル寄り。自身で着るにしても他人に着させるにしても、ブーツやミニスカ、露出の高い派手なコーデを極端に好みます。しかし、こうしたセンスには、『落ち着きがない』『年齢相応のファッションで若く見せてほしい』という声も根強い。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.