くらし情報『阿部華也子“強風”でスカート密着…モグラのような隆起に視聴者大熱狂!』

2020年11月27日 07:31

阿部華也子“強風”でスカート密着…モグラのような隆起に視聴者大熱狂!

阿部華也子“強風”でスカート密着…モグラのような隆起に視聴者大熱狂!

(C)Denis Bukhlaev / Shutterstock

〝出会いバー長時間ベロチュー事件〟が明らかとなるも、引き続き『めざましテレビ』(フジテレビ系)で天気を読み上げている阿部華也子。スキャンダルの衝撃冷めやらぬ11月20日の放送で、さらなる衝撃のワンシーンを見せた。

阿部の騒動が発覚したのは、11月17日発売の写真週刊誌『FLASH』でのこと。朝番組の出演者らしい爽やかさで売っていた阿部のイメージとは反するスキャンダルに、ネット上は大きなショックに包まれた。

必然的に、視聴者の注目は、いつも以上にお天気コーナーに集中。多くの視線が集まる中、阿部はとんでもない姿を晒してしまった。

阿部はいつものようにフジテレビの敷地内から天気を伝えたのだが、この日の関東地方は低気圧の影響により朝から猛烈な強風。彼女も髪が乱れ、服も派手になびいてしまう。すると、この天の恵みにより、薄手のロングスカートが下半身にピッタリと密着したのだ。

■ 阿部華也子のドテ盛りつゆだくがバレてしまう

その瞬間、股間からとんでもない隆起が、まるでモグラのように顔を出す。シルエットは土手どころではなく、前方後円墳のごとく文化遺産級サイズだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.