くらし情報『「ナイナイ岡村と似た感じ…」『霜降り明星』せいやの“メンタル”に心配の声続出』

2020年11月27日 17:30

「ナイナイ岡村と似た感じ…」『霜降り明星』せいやの“メンタル”に心配の声続出

「ナイナイ岡村と似た感じ…」『霜降り明星』せいやの“メンタル”に心配の声続出

(C)paulaphoto / Shutterstock

『霜降り明星』せいやが、11月22日に放送された『爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!』(テレビ朝日系)にレギュラー出演。孤独感あふれる心の闇が露呈し、視聴者からは心配の声があがっている。

今回番組のゲストとして、『キングオブコント2020』で準優勝を果たし、順調にメディア露出を増やしているお笑いコンビ『ニューヨーク』が登場。売れてきたからこその悩みとして、「番組に出れば出るほど孤独を感じる」と、これまで劇場などで一緒に切磋琢磨してきた芸人たちと離れ離れになってしまうことに、不安を感じてしまうことを告白した。

これに「霜降り」の2人は全面的に同意しつつ、せいやは「孤独だからちんこ出します」と、今年6月のウェブ用会議アプリ『ZOOM』での下半身露出スキャンダルを持ちだして自虐。その後、「正直しんどいよ、毎日」「毎日いろんな現場行って、タクシー乗って、家帰っての繰り返し。なんにも残ってない」と空虚な日々を告白し、「風呂で『ハッハッハッ』ってわざと笑っている」というエピソードを明かす。これに『爆笑問題』の2人は「お前が一番心配だわ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.