くらし情報『坂上忍『バイキング』で共演者イジメ! 公開処刑に「不快極まりない」』

2020年11月27日 19:00

坂上忍『バイキング』で共演者イジメ! 公開処刑に「不快極まりない」

坂上忍

(C)まいじつ

タレントの坂上忍が、11月23日放送の『バイキングMORE』(フジテレビ系)に出演。同番組コメンテーターを務める俳優・野々村真への〝パワハラ発言〟に、視聴者からは批判の声が続出している。

この日、番組では政府が21日に表明した「Go To キャンペーン」の見直しについて特集。11月の3連休には、「Go To キャンペーン」を利用した観光客でごった返す、東京・高尾山や京都・嵐山の映像が映され、「我慢の3連休」の呼びかけが、おざなりにされていると紹介された。

そんな中、坂上は野々村に対し、「(観光地で)インタビューに答えてくださる人って、顔だしで答えてくださる方は特にだけど、自分も責められる可能性があるかもしれないのに答えてくれてるから、やっぱりものすごく言葉を選びながら引き受けてくださってる印象を持っている」と話を振る。

これに野々村は「私たちも言葉を選びながら答えないといけないんですけど、怖いですから」「(観光客は)外に出てみたら意外とみんな出てたと驚いている人が多いんじゃないかな」と反応。するとこの瞬間、カメラは坂上の真顔になった表情をアップに。坂上は野々村の答えが気に入らなかったのか、「ひとつ言っておくけど、マコちゃんが喋るたびに、アンミカと(高橋)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.