くらし情報『坂上忍『バイキング』で共演者イジメ! 公開処刑に「不快極まりない」』

2020年11月27日 19:00

坂上忍『バイキング』で共演者イジメ! 公開処刑に「不快極まりない」

真麻ちゃんが、まるで目上のあなたを我が息子を見るように、『本当に余計なこと言わないでくださいね』『あんまり薄っぺらいこと言わないでくださいね』って目で見てるんです。そこは、視線感じてますか?」と圧の感じる口調で指摘し、野々村を戸惑わせていた。

■ 坂上教祖と信者たちだね

「坂上の言葉を受け、野々村はテンパった様子であまり関係のない話をしてしまうのですが、坂上は話の途中で遮るように『まったく俺の質問には答えてないよね?』と大声でツッコミ。『じゃ、次は30分後に』としばらくコメントを求めないと宣言し、苦笑いを浮かべる野々村と、それを笑う共演者たちという〝イジり〟を越えた構図が生まれていました」(芸能ライター)

視聴者からは、このような坂上の態度に対し、

《坂上いくらなんでも野々村に失礼すぎだろ。なんなの?いじめ?》
《今みたいなのがパワハラなんじゃないの 坂上さん》
《坂上忍、好き勝手に言いたい放題下衆バラエティ番組、不快極まりない。またまた見ただけです、番組を変えます》
《『バイキングMORE』って坂上の言うことに頷くのが基本の番組なの?》
《坂上教祖と信者たちだね! 坂上に逆らえない雰囲気は気持ち悪い》
《坂上と野々村のやり取りただのイジメやん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.