くらし情報『『ボンビーガール』の新企画が大不評!「ゴリ押しやめるまで見ない」』

2020年11月26日 11:00

『ボンビーガール』の新企画が大不評!「ゴリ押しやめるまで見ない」

『ボンビーガール』の新企画が大不評!「ゴリ押しやめるまで見ない」

(C)Krakenimages.com / Shutterstock

11月24日放送の『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ系)では、韓国の半地下物件に住む日本人女性を特集。これで3週連続となる同企画だが、どうやら視聴者からは不評のようだ。

11月10日に放送された同番組では、「韓国に移住! 半地下に住む日本人ボンビーガール」と題した新企画を放送。「子どもの頃から韓国発のブームを体験してきた日本人たちが、今続々と韓国に移住してる!」という煽りと共に、韓国の半地下物件に住んでいる日本人女性が紹介された。VTRでは、物件情報や食生活といった韓国の情報を挟みつつ、彼女について掘り下げられていく。とある夢のために日本から韓国に移住したとのことだったが、この日の放送で明かされることはなく、次回の放送へ持ち越されることに。

翌週11月17日の放送では、彼女がバリスタの修行をしていることが明かされる。夢はカフェをオープンすることだそうだ。このVTRにゲストとして出演した俳優・松下洸平は「彼女はスゴイですね。異国であれだけ熱心に勉強できるっていうのは、相当好きなんでしょうね」とコメント。しかし、番組内のテロップでは「韓国であれだけ熱心に勉強できるっていうのは、相当韓国が好きなんでしょうね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.