くらし情報『ココリコ遠藤の激レアスニーカーを勝手に出品!?『この差って何ですか?』に非難』

2020年11月26日 11:01

ココリコ遠藤の激レアスニーカーを勝手に出品!?『この差って何ですか?』に非難

遠藤章造

(C)まいじつ

11月24日放送の『この差って何ですか?』(TBS系)に、お笑いコンビ『ココリコ』の遠藤章造が出演。番組の中で、遠藤の私物が妻によってフリマアプリに出品される一幕があり、視聴者から批判が殺到している。

今回「フリマアプリ各社の差」と題した企画が放送され、出演者たちの私物が出品されることに。出演者の自ら選んだ私物が紹介されていく中、なぜか番組では遠藤の自宅と中継が繋がった。というのも、今回の企画で遠藤は子どもの不用品ばかりをチョイスしていたという。妻から「夫の不用品もたくさんあるのに反対されている」と言われてしまい、遠藤だけは私物のコレクションを勝手に品定めされてしまうのだった。

自宅が中継され、「ちょっとこれ、マジやん」「僕の許可は全然得てないんですけど」と焦る遠藤を尻目に、彼の自宅の前にいたアナウンサーが家の中に入っていく。そして紹介されたのは、ウォークインクローゼットに入っているスニーカー。遠藤の妻は「履いているのを見たことがないんですよ!」「こんなに靴いらないんじゃないかな」と漏らしており、遠藤が「奥さん!」などと呼びかけるものの、通信のミスで遠藤の自宅に音声が届かない状態に。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.