くらし情報『堀北真希の妹・NANAMIの“破天荒っぷり”にドン引き声「姉とは大違い…」』

2020年11月26日 11:02

堀北真希の妹・NANAMIの“破天荒っぷり”にドン引き声「姉とは大違い…」

堀北真希の妹・NANAMIの“破天荒っぷり”にドン引き声「姉とは大違い…」

(C)Roman Samborskyi / Shutterstock

11月24日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)に、元女優・堀北真希さんの妹で、モデルのNANAMIがゲスト出演。落ち着いた姉とは対照的に〝破天荒〟な一面を見せ、視聴者を驚かせている。

今回の番組では「家庭で起きた仰天ニュース大賞」と題し、視聴者たちが自ら撮影した仰天ニュースを紹介。そこにはゲストのNANAMIもエントリーしており、自身が酔っぱらった時のエピソードを披露していくことに。そしてお酒を飲んで自宅マンションへ帰宅した際に足首を捻って靭帯を2本損傷した衝撃事件や、友人との飲み会でジョッキが前歯にぶつかって歯が欠けていたという2つのエピソードがVTRで放送されたのだった。

お酒での失敗談を赤裸々に明かすNANAMIに、視聴者は仰天。ネット上には、

《NANAMIちゃんはホントいっぱいエピ持ってるねwww》
《なかなかの武勇伝》
《NANAMIちゃんて色々と、やらかしてるのね》
《NANAMIちゃん、すごいエピソード持ってるのに、まだ仰天ニュースあるの?》

などの反響が続出している。

View this post on Instagram

A post shared by NANAMI (@nanami023)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.