くらし情報『『NiziU』最新MV“ミイヒ”登場に賛否「号泣した」「脚がガリガリ…」』

2020年11月28日 10:31

『NiziU』最新MV“ミイヒ”登場に賛否「号泣した」「脚がガリガリ…」

『NiziU』最新MV“ミイヒ”登場に賛否「号泣した」「脚がガリガリ…」

(C)Franck Boston / Shutterstock

11月24日、9人組ガールズグループ『NiziU』のデビュー曲『Step and a step』のMVが、YouTubeで公開された。MVには体調不良のため休養中のメンバー・MIIHI(ミイヒ)が登場し、ファンの間で物議を醸している。

「〝自分らしく、自分のペースで歩んでいこう〟をテーマにしたMVは、8人でのダンスシーンで始まります。途中でマヤに発見されたミイヒがメンバーと合流し、最後はメンバー9人が手を繋いで進んでいく姿に、多くのファンが涙を流しました。MVは現在すでに1300万回以上も再生され、急上昇ランク1位を獲得しています(芸能記者)

■ 休養中のミイヒの登場にさまざまな意見

ミイヒの登場に、ファンからは

《ミイヒちゃんが出演してる!マジで泣きました》
《仲間を思いやる内容で前向きになれました。カラフルな衣装も明るくて元気が出ます》
《ミイヒのことが大好き!涙なしでは見られないMVですね。これからも体に気をつけて頑張ってください》
《最後にミイヒが合流したのが見れて嬉しかった。ゆっくりでいいから、笑顔のミイヒが見れるのを楽しみにしてます》
《新曲MVみて大号泣した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.