くらし情報『無気力から一転!『KAT-TUN』上田竜也の熱唱に「NEWSの時と違うw」』

2020年11月28日 17:31

無気力から一転!『KAT-TUN』上田竜也の熱唱に「NEWSの時と違うw」

無気力から一転!『KAT-TUN』上田竜也の熱唱に「NEWSの時と違うw」

(C)Dean Drobot / Shutterstock

11月25日に放送された『日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2020』(日本テレビ系)で、『KAT-TUN』の上田竜也がファンの注目を浴びた。

同番組をはじめ、ジャニーズアーティストによるシャッフルメドレーが恒例企画となっている日テレ系の音楽特番。上田は前回の同コーナーで〝踊らない〟姿勢を見せており、ファンの間で笑いを巻き起こしていた。

「2015年、上田は『NEWS』の『チャンカパーナ』を披露するメンバーに組み込まれたのですが、振りを飛ばしたり、間違えたりとミスを連発。そして、今年9月に放送された日テレ系の『THE MUSIC DAY 2020 人はなぜ歌うのか?』でも『チャンカパーナ』をやることになり、ファンの間で『再履修』などとネタにされました。しかし、上田はここで一切踊らず、ポケットに手を突っ込んだヤンキースタイルで歌うパフォーマンスを披露。SNSでもバズり、ファンの多くは微笑ましくネタにしましたが、アンチからは批判も浴びてしまいました」(テレビ誌ライター)

前回から2カ月の短期間ということもあり、今回の上田に注目が集まることに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.