くらし情報『小島瑠璃子“仕事激減”の理由は中国移住計画? スケジュールガラ空きの現状』

2020年11月29日 11:02

小島瑠璃子“仕事激減”の理由は中国移住計画? スケジュールガラ空きの現状

小島瑠璃子

(C)まいじつ

人気漫画家との熱愛報道で、世間を騒がせたタレントの小島瑠璃子。売れっ子の彼女に、スケジュールガラ空き疑惑が浮上しているという。

11月24日、小島は『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)に出演。番組内で、MCの中居正広から「さあ、それではみちょぱ…」と名前を間違えられると、「違うんですよ、中居さん。私今日、実家から来たんですよ。実家でテレビ見てたら電話が鳴って『みちょぱが濃厚接触者だから来てくれ』ってなって、自分の車で来ました」と告白。もともとは、みちょぱこと池田美優が出演予定だったが、代打として急遽小島が出演したという。

するとこのエピソードに、ネット上では

《代打要員になっちゃったこじるり。実家でくつろいでいたのが、リアルで暇なんだなぁと》
《こじるりもみちょぱの代役って、落ちたもんだな》
《急遽よばれてOKなぐらいスケジュール空いてるのか》
《今や代役にされるレベル。ただ単に仕事が無くて暇になったんだろ》

など、小島の暇さ加減を指摘する声が相次いだ。しかしこれには、単に〝人気が落ちた〟以外のある理由があるようだ。

■ 中国移住失敗でレギュラーだけ減少

「小島は2020年初めごろから、中国への移住計画を明かしています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.