くらし情報『『報ステ』とは大違い! テレ朝・森川夕貴アナの“裏の顔”に大興奮』

2020年11月28日 07:32

『報ステ』とは大違い! テレ朝・森川夕貴アナの“裏の顔”に大興奮

『報ステ』とは大違い! テレ朝・森川夕貴アナの“裏の顔”に大興奮

(C)AnemStyle / Shutterstock

テレビ朝日の森川夕貴アナウンサーが11月22日、テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』に出演。ヌタウナギをさばく姿が、男性ファンをざわつかせている。

森川アナは同チャンネルで『森川夕貴、巨大魚をさばく』という持ち込み企画を連載中。第7回目となる今回は、珍生物・ヌタウナギをさばくことに。ヌルヌル、ドロドロのウナギに悪戦苦闘する姿を見せたのだが…。

「ヌタウナギは、深海性で背骨がない原始的な体を持っていて、ウナギとは全く別の生物のようです。森川アナは『これさばけるかな』と悲鳴を上げながらも恐る恐るウナギを手にしました。また、骨が無く、内臓の感触が直にわかるため、『うおおおぉぉ!』と大騒ぎ。ヌタウナギは襲われると、体からヌルヌルの分泌物を出すので、『これ、どこから出てきたんだろう』と口にしながらも、ウナギをしっかり握りしめていました」(女子アナウオッチャー)

■ お堅い番組の森川夕貴アナとは大違い!?

今回の動画に、案の定ネット上からは

《これは分かっててやってるな》
《ヌルヌルとか、完全に狙ってるよな》
《明らかにエロ目的なのに素知らぬ顔でやってるのかわいそう》
《ムチンでヌルヌルやね》
《エッッッッッッッ》

など、よからぬ想像をする男性ファンが続出している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.