くらし情報『“自称”女優が受け子で逮捕! 厳しい現実に哀愁の声「身入りが無いから…」』

2020年11月29日 19:01

“自称”女優が受け子で逮捕! 厳しい現実に哀愁の声「身入りが無いから…」

“自称”女優が受け子で逮捕! 厳しい現実に哀愁の声「身入りが無いから…」

(C)Krakenimages.com / Shutterstock

80代の女性から、通帳やキャッシュカードをだまし取ったとして、自称タレントの小谷結美容疑者が逮捕された。

小谷容疑者は今月9日、神奈川県・茅ヶ崎市内の80代女性宅を訪れ、銀行員になりすまし、キャッシュカード2枚と通帳2通をだまし取った疑い。被害女性の友人が、すぐに通報したことで警察が出動。帰宅するため電車に乗ろうとしていたところを逮捕された。犯行直後には、ATMから現金69万円が引き出されていたという。

小谷容疑者はツイッターを開設しており、プロフィール欄には《女優/モデルTOKYO 乗馬/ダンス/筋トレ/映画鑑賞/料理~~~~~~~~『屍人荘の殺人』『ミスデビル』『癒されたい男』『スカッとジャパン』『あの頃君を追いかけた』他 お仕事ご依頼はDMにてお願いします》と記されている。

「小谷容疑者は女優業の他に、撮影会モデルやネットのライブ配信などをしていたようですね。昨年公開の神木隆之介や浜辺美波が出演した映画『屍人荘の殺人』や、2018年に放送されたドラマ『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』(日本テレビ系)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.