くらし情報『好感度神話にキズ?『サンドウィッチマン』伊達の“後輩イジメ”に賛否!』

2020年11月28日 19:00

好感度神話にキズ?『サンドウィッチマン』伊達の“後輩イジメ”に賛否!

サンドウィッチマン

(C)まいじつ

お笑いコンビ『カミナリ』の竹内まなぶが、11月24日深夜放送の『あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~』(テレビ東京系)に出演。同じ事務所の先輩『サンドウィッチマン』伊達みきおへの恨みを語った。

強面な見た目とは裏腹、温和で人優しく、それが高い好感度に繋がっている「サンド」。しかし、竹内は「サンドさんは他事務所には優しいんですけど、僕らにはそんなに…」と、直属の後輩には厳しいことを明かす。

MCの『オードリー』も、若林正恭が「好感度バリバリ1位よ?」と、春日俊彰が「カメラ止まっても同じじゃない?」と述べ、竹内の告白が信じられない様子をあらわにする。すると、竹内は「俺のバーバリーのバッグに『グッチ』って落書きするんですよ。それを(カメラの)回ってないところで」と、なかなかに悪い伊達のイタズラを暴露したのだった。

■ 伊達みきおの裏の顔に視聴者は…

竹内は「最低じゃないですか?」と理解を求めたうえ、イタズラ書きされたバッグが20万円もしたことを告白。その後も、「後輩のブランド品に落書きします?」「根に持ってますよ! おかしくないですか!?」と、怒りとも困惑とも取れる様子で切実に語っていった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.