くらし情報『小倉優子が復縁ニオわせ? インスタ写真に恐怖の声「気づかなかった…」』

2020年11月29日 10:30

小倉優子が復縁ニオわせ? インスタ写真に恐怖の声「気づかなかった…」

小倉優子

(C)まいじつ

タレントの小倉優子が11月25日、自身のインスタグラムを更新。7月に第3子となる男児の出産をしたことで、しばらく休んでいた芸能活動の再開を報告した。しかしネット上では、写真に写った〝あるニオわせ〟に戦々恐々の声があがっている。

小倉は《昨日は、山口もえさんとバラエティ番組の収録でお会いしましたいつも本当に優しくて、大好きな憧れのもえさんです》というコメントとともに、テレビ局と思しき廊下で山口とソーシャルディスタンスを保った2ショットをアップ。2枚目には、全身鏡越しの自身の写真を掲載するとともに、《少しずつですが仕事を再開していきます》と報告し、《久しぶりのバラエティ番組は緊張するかなぁと思いました、楽しかったですお仕事をいただけることに感謝しながら、楽しく頑張ります》と健気に意気込んでいる。

View this post on Instagram

A post shared by 小倉優子 ☆ゆうこりん☆ (@ogura_yuko_0826)

■ 結婚指輪をはめているだけで騒がれる

小倉といえば、今年の3月ごろより、夫と別居中だと各週刊誌で報じられていることは周知の通り。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.