くらし情報『『ヒルナンデス!』意識高すぎる美女がプチ炎上! 驚きの生活風景とは…』

2020年11月28日 17:30

『ヒルナンデス!』意識高すぎる美女がプチ炎上! 驚きの生活風景とは…

福田萌子

(C)まいじつ

11月24日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に、『Amazon Prime Video』のリアル婚活サバイバル番組『バチェロレッテ・ジャパン』にて、初代バチェロレッテに選ばれた福田萌子が出演。〝意識高い系のルーティーン動画〟に、視聴者からはツッコミを入れる声が続出している。

今回福田は、「徹底観察! カリスマのルーティン」コーナーに出演し、10個のルールとともに私生活を紹介。まず朝日が出る前に起床し、トレーニングウェアに着替えた福田。毎日必ず飲むというコップ一杯の白湯を飲みながら、バッハのヴァイオリンコンツェルトを流しつつ「朝って1日の始まりじゃないですか。そこを楽しむか楽しまないか、1日をどう楽しむか、1日のモチベーションをどう作るかは自分次第」として、朝ヨガで凝り固まった身体をストレッチする。

その後、朝5時50分からは屋外にランニングへ。「朝日を観てると生きてるって感じがしない?」とカメラに向かって語りつつ、軽快に走行し、空を見上げては「どんな朝焼けもキレイ」とうっとり。その後は、シャワーを浴びて、友人の経営するカフェでイタリア語と英語の勉強を30分ずつ行うのだった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.