くらし情報『『ベストアーティスト』BTSのパフォーマンスに驚愕「これが世界で戦う人たちか…」』

2020年11月27日 11:02

『ベストアーティスト』BTSのパフォーマンスに驚愕「これが世界で戦う人たちか…」

BTS 防弾少年団

(C)Featureflash Photo Agency / Shutterstock

11月25日放送の『ベストアーティスト2020』(日本テレビ系)に、世界中で大人気のグループ『BTS』が登場。他の追随を許さない圧倒的なパフォーマンスを見せつけ、ファンのみならず初見の人たちをも虜にしてしまったようだ。

「BTS」が登場したのは番組終盤。メンバーのSUGAが肩の手術を受けて不在の中、6人で『Billboard Hot 100』で1位を獲得した楽曲『Dynamite』を披露することに。リーダーのRMは「今年は『Dynamite』がファンの皆さんのおかげで全米1位になりました」と感謝の言葉を伝え、他にもメンバーたちは2020年を振り返りながら、来年の抱負を語っていく。

軽快なトークが終わった後、いよいよスタンバイ。出だしからラストまで一糸乱れぬダンスと、全米を魅了した美しいボーカルで「Dynamite」を華麗に歌い上げたのだった。

「同番組の放送当日、『第63回グラミー賞』のノミネート発表が行われました。そこでは今回披露した『Dynamite』が、『最優秀ポップ・デュオ / グループ・パフォーマンス賞』に見事ノミネート。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.