くらし情報『『アウトデラックス』お騒がせ女優の“涙”に心配の声…「疲れてるんだな」』

2020年11月27日 11:03

『アウトデラックス』お騒がせ女優の“涙”に心配の声…「疲れてるんだな」

マツコ・デラックス

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

女優の遠野なぎこが、11月26日放送の『アウト×デラックス』(フジテレビ系)に出演。番組中に突然目に涙を浮かべる場面があり、視聴者から心配されている。

この日、番組では未公開シーンを放送した。女優の山咲千里がゲスト出演した回で、遠野が山咲に密着したロケを改めて放送。その後、ある日に撮影されたというスタジオ収録で遠野が口にした台詞を公開した。

『ナインティナイン』矢部浩之は、「遠野さんは愛をもらってますか?」と遠野に質問。遠野は穏やかなトーンで「矢部さん、毎回『幸せですか』って聞いてくださるじゃないですか。あれからずっと考えてて…」と矢部に顔を向け、「答えが出ました」と口にした。

■ 矢部浩之に「幸せですか」と聞かれ…

矢部、マツコ・デラックスが「おっ!聞きたい」と身を乗り出すと、遠野は「私は不幸せではないです。だから、それを幸せと呼ぶんじゃないかと思います」としみじみ。矢部が裏声で大笑いする中、遠野は潤んだ涙を乾かそうと、両手で顔をあおぐ仕草を見せた。

矢部は「答え、出た!よかったー」「今、響いた人もいるかもね」、マツコは「全人類に(今の言葉を)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.