くらし情報『『VS嵐』大野智ファンが“後輩”に激怒?「土下座レベル」「ひどい」』

2020年11月27日 11:04

『VS嵐』大野智ファンが“後輩”に激怒?「土下座レベル」「ひどい」

大野智

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

『嵐』大野智のファンが、11月26日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)での後輩の発言に対し、怒りの声を上げている。

この日、番組では「Mr.VS嵐」を展開。『嵐』の5人はドラフト会議を開き、東山紀之、『NEWS』の加藤シゲアキ、『A.B.C-Z』の塚田僚一、『アンタッチャブル』の山崎弘也、狩野英孝ら10人から2人をそれぞれ指名した。

松本潤は『Snow Man』のラウールを指名。その瞬間、ラウールは「やったー!」と両手を挙げた。その後、二宮和也もラウールを指名し、抽選の結果、彼は「チーム二宮」に入ることになった。

■ 大野智に『Snow Man』ラウールが「士気が低そう」

ラウールは事前取材で、松本のチームに入りたかったと答えており、「ゲームでもしっかり本気のスパルタ指導をしてもらいたい」と理由を明かしていた。一方、入りたくないチームとして「チーム大野」を挙げ、その理由として「なんとなく士気が低そうだから」と漏らしたことが明かされた。

これに、『FUJIWARA』藤本敏史は「おいおいおい! どういうことだよ!」、山崎からは「けっこう辛口」というツッコミが入った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.