くらし情報『筧美和子“ラーメン屋のような本棚”公開で好感度アップ「なんか安心するわ」』

2020年11月30日 07:30

筧美和子“ラーメン屋のような本棚”公開で好感度アップ「なんか安心するわ」

筧美和子

(C)まいじつ

タレント・筧美和子の自宅の本棚が、〝ラーメン屋の本棚〟にソックリだと話題になっている。

筧は先月末、『私の本棚。好きな本や映画たち。』と題した動画を自身のYouTubeチャンネルに投稿。5年越しで、新しい本棚を購入したことを報告した。本棚には〝筧家のアベンジャーズ〟と本人が名付けたフィギュアが鎮座し、さらには『進撃の巨人』や『NANA』、『ドラゴンボール』『浦安鉄筋家族』などのコミックが雑に並んでいたことで、ファンからは歓喜の声があがっている。

ネット上では、

《なんか知らないけど安心するわ》
《なにかの暗号かな?ってぐらいキチンと並んでないですね…》
《ラーメン屋の本棚感あるな》
《歯医者さんの本棚みたいなラインナップ》
《コンビニで時間潰す地方の外回りリーマンのよう》
《フルーツ宅配便の同じ巻が2冊あるのグッとくる…》
《ドラゴンボールを揃えないどころか5、4巻って逆に置くの、ある意味胆力ありすぎる》
《やっぱ筧美和子は最高だな》

などと、大反響を呼んでいる。

■ 『フルーツ宅配便』が2冊あるのは役作りのため?

「少年漫画から少女漫画まで、さまざまなジャンルの漫画を、かなり雑多に並べている筧。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.