くらし情報『元フジ・中村仁美の苦言に賛同の声!「“国民”を代表する意見だと思う」』

2020年11月29日 10:33

元フジ・中村仁美の苦言に賛同の声!「“国民”を代表する意見だと思う」

を代表する意見だと思いますね》

などと、賛同の声があがっている。

■ 中村仁美の率直な物言いに拍手喝采

中村は、11月12日に同番組を突然降板した小林麻耶の代役として出演。元フジテレビの局アナで、『さまぁ~ず』大竹一樹と2011年に結婚しており、第3子を昨年6月に出産したばかりだ。急なオファーに応じた中村に、番組サイドは感謝しているだろうが、番組お得意の政権批判に対し、ここまでキッパリと切り捨てたのだから、関係者もかなり面食らったのではないだろうか。

「中村は番組で取り上げた、新型コロナワクチンやLGBT問題でもしっかりと自分の意見を述べ、視聴者から好評でした。TBSは同番組から続く『ひるおび!』で、作家の室井佑月が政権批判を繰り返していますが、あまりに中身のない話に、番組に好意的な視聴者ですら、辟易していると言います。直近では《室井と交代してもらいたい》という声もあがっているようですよ」(芸能記者)

お笑いファンの間では〝鬼嫁〟呼ばわりされている中村だが、バラエティー番組では「的確なコメントをする」と、スタッフ受けもかなりいいのだとか。今後は、ワイドショーからお呼びが掛かる機会も増えるかもしれない。

【画像】

elwynn / Shutterstock

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.