くらし情報『『AKB48』が紅白に落選した“重すぎる”理由とは…今週の芸能ニュースTOP10』

2020年11月29日 11:00

『AKB48』が紅白に落選した“重すぎる”理由とは…今週の芸能ニュースTOP10

(同・記者)

今後、『AKB』を『紅白』で見られる日は来るのでしょうか…。

続いては、ジャニーズアイドルと交際のウワサがあった美女たちの話題。今年10月に、一般男性と結婚することを発表した女優の石原さとみですが、その元カレとして知られるのが、山下智久です。

「2人は結婚間近とまでウワサされた、もはや事務所も公認の仲だったのですが、交際開始から2年ほどで破局報道が流れました。色々と理由が推測されていますが、どうやら石原が信仰する宗教問題があり、これを受け入れない山下をフッてしまったそうなのです」(芸能記者)

さらに女優・深田恭子と熱愛のウワサがあったのは、『KAT-TUN』亀梨和也。

「2人は2016年より交際をスタートし、17年には『KAT-TUN』の決起集会に亀梨が深田を呼ぶほど、公認の仲になっていました。交際時には、結婚秒読みとも報じられていましたね。しかし19年、深田は実業家の杉本宏之氏と交際していることを報じられ、事実上、亀梨と破局していることがわかりました。そして一部週刊誌によると、深田は亀梨と交際中に杉本氏と出会い、一方的に亀梨へ別れを切り出したというのです」(同・記者)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.