くらし情報『40歳・田中麗奈が“20代歌手”にソックリ!「家入レオかと思った」』

2020年11月30日 07:31

40歳・田中麗奈が“20代歌手”にソックリ!「家入レオかと思った」

40歳・田中麗奈が“20代歌手”にソックリ!「家入レオかと思った」

(C)Krakenimages.com / Shutterstock

女優の田中麗奈が11月25日、自身のインスタグラムを更新。前髪をカットしたニューヘアーを披露したところ、あの〝実力派女性シンガー〟にソックリだと指摘する声が続出している。

「田中といえば、1998年に出演した『サントリー』のオレンジジュース『なっちゃん』のCMの初代キャラクターで一躍有名に。2006年ごろから、約10年にわたり第一線で活躍してきた女優で、2015年1月期には主演ドラマ『徒歩7分』(NHK BSプレミアム)と『美しき罠~残花繚乱~』(TBS系)の2本を掛け持ちするなど、その人気ぶりは目を見張るものでした。最近は、昨年12月に出産した第一子の育児と両立しながら、舞台を中心に活動を続けています」(芸能ライター)

そんな田中は今回、《前髪が伸びていたので撮影前に》と、美容師に髪を切ってもらったと報告。《今日も楽しい日をありがとうございます》とメッセージを残し、ブラウンのトップスに、パープルのボトムス、グレンチェックのジャケットという秋らしい装いの写真を投稿している。

View this post on Instagram

A post shared by 田中麗奈 (@renatanaka07)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.