くらし情報『窪田正孝&水川あさみ夫婦の“鼻マスク”にツッコミ殺到「みっともない…」』

2020年11月30日 10:30

窪田正孝&水川あさみ夫婦の“鼻マスク”にツッコミ殺到「みっともない…」

水川あさみ

(C)まいじつ

11月26日付の『NEWSポストセブン』にて、俳優・窪田正孝と女優・水川あさみ夫婦の表参道デート姿がスクープされた。新型コロナウイルスの感染拡大が進む中、2人の〝間違った感染対策〟を批判する声が続出している。

同記事によると、2人は〝いい夫婦の日〟である11月22日、東京・表参道にてお寿司ランチを食べた後、人目を気にすることなく、ハイブランドの店やビンテージ系のセレクトショップなどで、堂々とショッピング。細身でスラリと背の高い2人は、黒とベージュを基調としたシミラールックで、ともに足首まで届きそうなビッグシルエットのロングコートを羽織っている。

ネット上では、仲むつまじいショッピングデート姿に羨望の声が上がる中、最も注目を集めたのが2人の〝マスク〟だった。

「2人は、グレーとベージュの色付き立体型マスクを着用しているのですが、驚くべきことに両者〝鼻が出てしまっている〟のです。いわゆる鼻マスクは、感染者から大きな飛まつが来た際、鼻から吸ってしまうことがあるため〝意味ナシ〟と散々注意喚起されています。人の出入りも激しく、時に密状態になったであろう3連休の表参道でやるのは、危険度が高過ぎるといえそうです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.