くらし情報『『イッテQ!』出川哲朗が女性芸能人にパイタッチ「放送事故だ」』

2020年11月30日 11:04

『イッテQ!』出川哲朗が女性芸能人にパイタッチ「放送事故だ」

出川哲朗

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

出川哲朗が11月29日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)に出演。ロケ中、〝パイタッチ〟を起こしたとして話題になっている。

この日は企画『出川の歩き方』を放送し、デヴィ夫人とともに八重山諸島を訪れ、出川自ら案内した。2人は川平湾からの景色を〝船の上から海を眺めると透明度が高く、まるで船が宙に浮いているように見える〟と中継した。

そして海に向かって歩き始めた2人だが、デヴィ夫人は段差につまずいてしまう。「うわ、危ない!」と声を上げた夫人は転倒こそ免れたものの、大きくよろけてしまった。

■ 出川哲朗がデヴィ夫人の「おっぱい触っちゃった!」

この時、出川は夫人を助けようと、とっさに両手を出し、後ろから抱きかかえるようにした。その瞬間、出川は「おっぱい触っちゃった! すいません!」と白状。直後2人は見合い、出川は手を横に振りながら「夫人、今の不可抗力よ! すいませんねえ」と謝罪した。夫人は大笑いし、気にしていない様子だった。

VTRを見ていたスタジオでは、宮川大輔が「一言目に『おっぱい触っちゃった』っていうのは普通、違いますよね」と指摘。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.