くらし情報『最上もが“おなかふっくら”投稿に厳しい声「煽ってるとしか思えない」』

2020年12月1日 07:31

最上もが“おなかふっくら”投稿に厳しい声「煽ってるとしか思えない」

最上もが

(C)まいじつ

元『でんぱ組.inc』の最上もがが11月27日、自身のインスタグラムを更新。少しふっくらとしてきたおなかの写真を公開した。
最上は《少しおなかふっくら分かる?花火すごかった~!カイロたくさん貼って極暖着てたから寒くなかったよ》などとつづり、おなかに手を当てている姿を披露した。

この投稿に、フォロワーからは、

《わぁ、なんか今、涙出ちゃったよおなかぽっこりかわいい!写真アップしてくれてうれしいよぉ》
《あああ~かわいいですん~、ちょっぴりふっくら?してるのかな》
《少し膨らんできたね。どんどんお母さんになっていくね~。生まれてくるのが楽しみですね》
《まさに生命の神秘ですね。なんか感動してうるっとしてしまいました》
《もがちゃんと赤ちゃんが健康に幸せになりますように。元気な赤ちゃんが生まれるといいね》

などのエールが送られた。

View this post on Instagram

A post shared by 最上もが (@mogatanpe)

■ ネットには辛辣意見「かまってちゃん過ぎて呆れた」

最上は12日に自身のブログで第1子を妊娠したことを報告。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.