くらし情報『坂上忍「俳優M」の悪口を吐露! イニシャルトークでもバレバレに?』

2020年11月30日 19:00

坂上忍「俳優M」の悪口を吐露! イニシャルトークでもバレバレに?

坂上忍

(C)まいじつ

パワハラのシンボル的存在として人気の毒舌司会者・坂上忍の暴露が、にわかに話題となっている。

11月27日、坂上がレギュラーを務める『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)が、「人気芸能人の疑惑検証SP」と題した放送を行った。この日のゲストは、女優の矢田亜希子で、トーク中「鏡ばかり見てる俳優が多い」という話題が飛び出す。すると、矢田は「います。逆に女(女優)の方が見ない」と、この説に同意する。

『ダウンタウン』は意外な表情を浮かべ、浜田雅功は坂上に「忍も(鏡ばっかり)見てる人いっぱい知ってる?」と質問。これに坂上は「います」と即答し、「最高峰は○○」と実名を挙げて暴露したのだった。

放送では音声が加工されていたが、テロップでは「俳優M」というヒントが表示されたこの発言。熱愛等と違いあまり大した暴露ではないものの、矢田は「え~!」と驚き、「ダウンタウン」は言葉を失っていた。

■ 続々上がる「M」の予想

驚く一同を横目に、坂上は「もう髪の毛1本、1本ですよ」と、些細な部分に至るまで鏡で気にしていた様子をにじませる。ささいなネタではあったが、芸能人のぶっちゃけトークというネット民が大好きそうな暴露となった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.