くらし情報『矢田亜希子の“押尾学”ニオわせ発言に驚き!「よくオンエアOKしたな」』

2020年12月1日 11:02

矢田亜希子の“押尾学”ニオわせ発言に驚き!「よくオンエアOKしたな」

矢田亜希子

(C)まいじつ

11月27日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に、女優の矢田亜希子がゲスト出演。〝元旦那〟を連想させる発言を繰り出し、視聴者をヒヤヒヤさせた。

今回の番組は「人気芸能人の疑惑検証SP」という企画のもと、矢田の素顔へ迫ることに。スタッフの調べで、彼女は〝ヤンキー気質〟だという疑惑が浮上。その実態を追及するべく、関係者のタレコミから、疑惑を紐解いていく。

一つ目の疑惑は「軟弱な男に魅力を感じない」というもの。すると矢田は、鏡ばかり見ている俳優に怪訝そうな表情を浮かべ、逆に〝鼻毛〟が出ている男性に対して「カワイイと思います」「野蛮なほうがいい」とコメント。また〝好きな男性のタイプ〟を聞かれると、漫画『ろくでなしBLUES』の主人公・前田太尊をチョイスする。さらにマネージャーからのタレコミで、元暴走族の総長で俳優の宇梶剛士とドラマで共演時に、矢田が大喜びしていたとも明かされた。

■ 矢田亜希子はやっぱりヤンキー大好き?

矢田の「野蛮な方がいい」という発言や、好きなタイプの男性がワイルド揃いなことに、視聴者も驚愕。ネット上には、

《よくもまあ無邪気にこんなふざけたことをテレビで話せるものだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.