くらし情報『中居正広“財布”から取り出したモノにモザイクが…「私とお揃いだ」』

2020年12月1日 11:03

中居正広“財布”から取り出したモノにモザイクが…「私とお揃いだ」

中居正広

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

タレントの中居正広が、11月30日放送の『10万円でできるかな』(テレビ朝日系)に出演。番組中に財布から出した、あるモノにモザイク加工が施され、視聴者の間で議論を呼び起こしている。

番組では中居、社会学者・古市憲寿、『Kis-My-Ft2』の宮田俊哉が宝くじを購入。宝くじ購入前に宮田は、大物芸能人の財布には運気があるとし、「中居さんの財布にお金を入れることによって、金運がアップする」と、中居に財布を出すようにお願いした。

宝くじを購入する「軍資金」をいったん中居の財布に入れてから、取り出して宝くじを購入することに。中居は「それ、俺の(運)気が奪われない?」と嘆きながらも、いったん席を外して中身を確かめた。

宮田、古市のもとに戻った中居は、「中居さんの財布で間違いないですか?」との問い掛けに、財布の中に指を入れ、カードを取り出しながら「間違いないです!」と一言。手には健康保険証があった。

■ 中居正広は「社長」でも国民健康保険?

古市が「これ、見せたらダメなやつじゃないですか」と指さしたが、中居は平然とした表情で保険証を見せつけた。中居の健康保険証には、全体にピンク色のモザイク処理が施されており、色は判別できなかった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.