くらし情報『木梨憲武の“悪ノリ”にドン引き! 大御所俳優も餌食に…「時代錯誤感やばい」』

2020年12月2日 10:32

木梨憲武の“悪ノリ”にドン引き! 大御所俳優も餌食に…「時代錯誤感やばい」

「10月16日、木梨は歌手として『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)2時間SPに生出演したのですが、衣装からテンションから『笑わせてやろう』感の漂うノリは、他のアーティストとの差で浮きまくり。ネット上にも《木梨くっそ滑ってんな》《こういうキャラ物が通用する時代じゃないんだけど》など、時代錯誤を指摘する声が噴出しました。相方の石橋貴明も、11月1日の生配信番組『7.2新しい別の窓』(AbemaTV)でみちょぱの太ももを触ったり、彼女が座っていた場所を触って手の匂いを嗅ぐなど、往年のセクハラ芸を連発。これもネット上ではかなり物議を醸しました。コンビ共に過去のノリから抜け出せていないことが明白で、TVから消えたのもうなずけるというものです」(お笑いライター)
島田紳助氏ほどの大物でも、引退したら代わりが見つかる芸能界。「とんねるず」は一体どうなってしまうのだろうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.