くらし情報『立川志らくの『グッとラック!』終了報道に辛辣な声「当然の結果」』

2020年12月2日 17:31

立川志らくの『グッとラック!』終了報道に辛辣な声「当然の結果」

立川志らく

(C)まいじつ

落語家・立川志らくがMCの情報番組『グッとラック!』(TBS系)。同番組が来年3月で終了すると、写真週刊誌『FLASH』が報じている。

記事によると、同番組は2019年9月のスタート以来、長らく視聴率が低迷。今年9月に『ロンドンブーツ1号2号』の田村淳をコメンテーターに迎えたが、視聴率は一向に回復せず、ついには小林麻耶の降板騒動で、打ち切りが決定的になったという。

「そもそも志らくのMC起用に、ブーイングがあがっていましたからね。落語家としては一流ですが、正直、ワイドショーのMCとしては、なんの魅力もありませんでした。3月に発覚した志らくの妻と弟子の不倫報道では『私は妻のことを信じておりますので…離婚することも1億%ございません』と気丈な態度を見せましたが、裏では若い妻にメロメロで、何も言い返せないことが丸わかり。コロナ禍でトイレットペーパー不足が問題になっていたときには、視聴者に買い占めをしないよう注意していたにも関わらず、自分の妻が弟子を引き連れてドラッグストアをはしごしていたのですから、話になりません。打ち切りを嘆く視聴者は限りなく少ないでしょうね」(芸能記者)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.