くらし情報『『CDTV』懐かしの“ヒルクライム”登場! 大麻逮捕の元メンバーの現在は…?』

2020年12月2日 11:01

『CDTV』懐かしの“ヒルクライム”登場! 大麻逮捕の元メンバーの現在は…?

『CDTV』懐かしの“ヒルクライム”登場! 大麻逮捕の元メンバーの現在は…?

(C)Krakenimages.com / Shutterstock

11月30日放送の『CDTVライブ!ライブ!』(TBS系)に、ヒップホップMCのTOCによるソロユニット『Hilcrhyme(ヒルクライム)』が登場。懐かしのヒットソングを披露したのだが、視聴者をザワつかせた。

この日の番組で「ヒルクライム」は、2009年に発売された大ヒット曲『春夏秋冬』を披露。紅葉が美しい『国営武蔵丘陵森林公園』からライブの模様が生中継され、リリース当時と変わらない歌声を見せつけた。

圧巻のパフォーマンスで番組を盛り上げた「ヒルクライム」に対して、ネット上では、

《ヒルクライムの春夏秋冬めっっちゃ懐かしいな…》
《春夏秋冬久しぶりに聴いて泣いた。いろんな思い出がある歌だから》
《歳とったなあ自分…と感じる。青春の曲だった》
《ほんと懐かしすぎるう…。10年以上前か…こわい…》

などと、全盛期の活躍を懐かしむ声が続出していた。

■ Hilcrhymeから転身、飲食店経営の道に…

しかしその一方では、〝もう1人〟のメンバーを思い出す視聴者も多かったよう。

《薬物逮捕者出したヒルクライムとかいうユニットが普通にテレビに出てるらしくトレンドに上がってるのアレですね…》
《葉っぱで逮捕された相棒をさっさと切り捨てて、活動継続してるヒルクライム…あんま印象良くないな》
《ヒルクライムって1人だったっけ?と思ったら…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.