くらし情報『浅田真央ファンvsフジテレビ再び! 生出演に「あの仕打ちは一生忘れない」』

2020年12月2日 11:02

浅田真央ファンvsフジテレビ再び! 生出演に「あの仕打ちは一生忘れない」

浅田真央

(C)まいじつ

12月1日の『ノンストップ!』(フジテレビ系)に、フィギュアスケーターの浅田真央が登場。同局が過去に彼女へ〝酷い仕打ち〟を行っていたこともあり、浅田のファンからは怒りの声が続出している。

浅田は、「行きつけ教えます!」という企画に生出演。フィギュアスケートをはじめた幼いころの浅田の映像が流れ、他にも現役時代に行っていた自己啓発に関する話題や、掲げていた座右の銘なども紹介される。さらに浅田のフィギュアスケート人生を紐解いていき、〝伝説〟として語り継がれる『ソチ五輪』のショートプログラムやフリーの演技を当時の映像と共に振り返っていった。

浅田の登場にネット上では、

《真央ちゃんは本当に素敵な女性だわ》
《真央ちゃんのフリー見てめちゃくちゃ泣いた。すっごい勇気もらった。今でもこれ見ると当時を思い出す》
《浅田真央ちゃん素敵だわ。独自性も、氷の上だけではない》

などの歓喜の声があがっている。

■ フジテレビの悪事を浅田真央ファンは忘れない?

一方で浅田のファンは、フジテレビへの出演に違和感を覚えているようだ。

《フジテレビに浅田真央ちゃん出てると、なんだか不思議な気持ちになるのは私だけ?》
《フジテレビって真央ちゃんを利用してるだけって感じがする。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.