くらし情報『フワちゃん『さんま御殿』で“嫌いなアイドル”を暴露して騒然「乃木坂?」』

2020年12月2日 11:03

フワちゃん『さんま御殿』で“嫌いなアイドル”を暴露して騒然「乃木坂?」

フワちゃん

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

ユーチューバー芸人のフワちゃんが、12月1日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演し、苦手なアイドルの存在を明かした。視聴者の間では「アイドル」が誰なのか、憶測を呼んでいる。

司会の明石家さんまは「私が凹むひと言」とのトークテーマで、フワちゃんに話を振った。今年、自身のコスプレをしてくれる人が増えたというフワちゃんは、「1割ぐらい劣悪なやつらが交じっている」と漏らし、「私をフリに使って、(自分を)かわいく見せたいやつらがいるんですよ」と嘆いた。

さんまは「アイドルの子たちが『フワちゃんでーす!』とか言って、インスタとかにあげてるわけか」と指摘。フワちゃんは一般人がコスプレをする分には許せるという。ただ、アイドルがSNSにコスプレ写真をアップし、ファンが「すごい!本家よりめちゃくちゃかわいい!これからこのまま出ちゃえば?」と称賛する場面に出くわすと、困ってしまうようだ。

■ フワちゃんがディスったのは『乃木坂46』メンバー?

「大してフワちゃんを好きでもないくせに…」と嘆いたフワちゃんいわく、自身に対して尊敬の念を持っている人物であれば、口調もそれなりに似せてくれるという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.