くらし情報『『ロンハー』田村淳を相方がド正論でバッサリ「ぐうの音も出ない」』

2020年12月2日 11:04

『ロンハー』田村淳を相方がド正論でバッサリ「ぐうの音も出ない」

田村淳

(C)まいじつ

『ロンドンブーツ1号2号』の田村亮が、12月1日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で、相方・田村淳をバッサリ斬った。視聴者らは亮のダメ出しに驚いている。

番組は『アンガールズ』の田中卓志、『三四郎』の小宮浩信、『バイきんぐ』の小峠英二らを「先輩に答えてもらう」とだまし、番組前に悩みごとを収集。それぞれの相方が、相談主が誰か知らない状態で解決策を提案した。

番組終盤、有吉弘行が「ラストもう1件、あるんですよ」と淳に声をかけた。有吉は淳がマネジャーに漏らす日頃の悩みに対し、亮が回答したものがあると告げた。

亮も同じく悩み相談が後輩芸人のものだと思っていたようで、驚きの表情に。淳の悩みは「最近、時間が足りない。もう一人俺が欲しい」というものだった。

■ 田村亮が淳に「ごう慢な考えを正して」

亮の回答を有吉が読み上げる形で進行。亮は「完全に自分のキャパシティを超えているのでいずれパンクし、周りに迷惑をかけます」と冷静に分析。「忙しいのは結構ですが、もう一人『俺』がいても多少こなせる仕事量が増えるだけで、同じ考え、同じ視点がいるだけなので新たなものは生まれない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.