くらし情報『マツコが心配… 体調不良がテレビ越しでも丸わかり?「最近ちょっと…」』

2020年12月5日 19:00

マツコが心配… 体調不良がテレビ越しでも丸わかり?「最近ちょっと…」

マツコ・デラックス

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

11月30日深夜放送の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)で、マツコ・デラックスが「今年の漢字」を発表した。

マツコが選んだ今年の漢字は「乱」。その理由については、「私さぁ、ここまで人間って乱れるかってくらい、家ヤバイの」と、生活が乱れに乱れていると自戒する。よほど乱れているのか、無気力なのか、マツコは「年末調整じゃない、そろそろ。それに必要な書類、どこにあるか分からない」「インターネットのメールサービスが3カ月くらい止まってるの。通知が来ないの」と、生活に必要な手続きさえ怠っていると告白。

さらに、「『ほっともっと』がデリバリー区域に入ってくれたのよ、コロナの時に。凄い件数が増えてくれて、『大戸屋』とか『磯丸水産』とか入ってくれたのよ」「凄い嬉しいのが、とうとうマック(マクドナルド)が入ったの」と、食事をデリバリーに頼り切っていることも明かす。『関ジャニ∞』村上信五が「劇薬やろ。やってまうやろ?」と驚くと、「やっちゃった、ポテト。美容室の帰りしか買わないって決めてたのに、とうとうね、禁断の、『ノー美容室フレンチフライ』やっちゃった。もうブクブクに太っていくわよ、私は…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.