くらし情報『めちゃめちゃイきそう!? 重盛さと美の“インスタ写真”に喝采「不老不死を証明」』

2020年12月3日 07:31

めちゃめちゃイきそう!? 重盛さと美の“インスタ写真”に喝采「不老不死を証明」

重盛さと美

(C)まいじつ

タレントの重盛さと美が、11月28日に自身のインスタグラムを更新。肩出しで舌をペロリとしたお色気画像をアップし、15万件に迫る〝いいね〟を獲得する大反響を得た。

重盛は《何してるの お家でまったりしてるよ》《トップス 柔らかくて全然チクチクせん》とつづり、自宅のテレビ前であぐらをかき、ニット姿でくつろいでいる写真を公開。洋服のブランドをタグに付け、フォロワーに着心地の良さを宣伝している。そして、このトップスがまるで痴女のごとく、大胆に左肩が露出されたセクシーなデザインなのだ。

肩と鎖骨が丸出しにされたデザインは、首元が深く深く切り込まれ、乳房の生え際にも達しようとしている。本人もこのいやらしさを自覚しているのか、《家で無駄に鎖骨だす人》《首周辺には自信あるらしい》とのタグを用いている。

View this post on Instagram

A post shared by 重盛さと美です (@satomi_shigemori)

■ 舌出しウィンクで不老不死を証明する重盛さと美

1枚目から破壊力抜群の投稿だが、2枚目には横でスマホをイジる姿が。まるでこれからおっぱじめるようなリアルなムードが体感でき、添い寝のように顔を近付けた3枚目は、今にも濃厚接触せしめんという距離感だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.