くらし情報『『NEWS』ファンが増田貴久に怒り! 他メンバーとの対立が…「悲しい言葉」』

2020年12月3日 11:03

『NEWS』ファンが増田貴久に怒り! 他メンバーとの対立が…「悲しい言葉」

増田貴久

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

12月2日放送の『2020FNS歌謡祭 第1夜』(フジテレビ系)への出演が取りやめになった、『NEWS』増田貴久の近況が放送中に明かされた。『KAT-TUN』中丸雄一の何気ない発言を巡り、熱心な『NEWS』ファンは増田派と小山慶一郎、加藤シゲアキ派に分かれてバトルを繰り広げている。

小山、加藤は新型コロナウイルスに感染して休養。増田は陰性と診断されたものの、この日の同番組への出演を取りやめた。

番組では、『NEWS』の代わりにステージに立った中丸が増田についてコメント。中丸は、出演2日前の夜中に増田から「たまたま」メールがきたと明かした。

■ 『NEWS』増田貴久から「やけ酒だ」とメール

中丸は「結構出たかったんでしょうね。やけ酒だ(と言っていた)」と口に。司会の『嵐』相葉雅紀は「ああ、そう! じゃあ今日、見てるね! 絶対ね」とトーンを上げると、中丸は「おそらく見てくれてますね」とうなずいた。

『NEWS』ファンは、増田がやけ酒を飲める程度の体調だと聞き、安どした様子を見せている。一方一部のファンは、増田が悔しさを押し出すと、小山、加藤が責任を感じてしまうのではと指摘していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.