くらし情報『『水ダウ』クロちゃんを“後輩芸人たち”が完全無視「ガチで嫌われてる」』

2020年12月3日 11:05

『水ダウ』クロちゃんを“後輩芸人たち”が完全無視「ガチで嫌われてる」

クロちゃん

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

お笑いトリオ『安田大サーカス』のクロちゃんが、12月2日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)に出演。後輩芸人から本気で嫌われているとして、視聴者は大いに驚いている。

この日の放送では、クロちゃんのほか、『フルーツポンチ』の村上健志、『2丁拳銃』の小堀裕之、HEY!たくちゃん、『コロコロチキチキペッパーズ』のナダルの5人を集めて「説」を検証することに。携帯電話で後輩を酒席に呼び出し、相手が応じればクリア。断られ続け、最後まで残った芸人を「後輩に人望がない芸人No.1」とする企画だった。

クロちゃんは最初に、5年後輩に当たる『三四郎』の小宮浩信に連絡。「LINEとか『やってない』って教えてくれなくて。番号しか知らない 」と、LINE通話でなく携帯番号に電話をかけることにした。

■ クロちゃんの電話を『三四郎』小宮浩信がガチ無視

小宮の携帯電話の呼び出し音は鳴ったが、数秒で電話が切れる音がした。「あれ?」と動揺するクロちゃんに、周囲は「切られたよ、完全に今のは」などと指摘。クロちゃんは「えっ待って…俺、先輩だよね? 俺、先輩だよね?」と絶句した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.