くらし情報『ブラザートム“退所”はゲス不倫が原因?「だいぶ気持ち悪いイメージだからね」』

2020年12月6日 19:00

ブラザートム“退所”はゲス不倫が原因?「だいぶ気持ち悪いイメージだからね」

ブラザートム

(C)まいじつ

ミュージシャンのブラザートムが11月30日付で、芸能事務所『スターダストプロモーション』を退所していたことがわかった。双方話し合いの上、円満に契約終了へいたったという。

ブラザートムは1983年、Bro.KORNと『バブルガム・ブラザーズ』を結成。1990年に発売した『WON’T BE LONG』がミリオンセラーとなり、91年には『NHK紅白歌合戦』にも出場している。最近では俳優業にも勤しんでおり、映画『とんかつDJアゲ太郎』などにも出演していた。

突然の退社報道だったが、ネット上からは「やっぱり…」という納得の声が広がっているようだ…。

「事実上の解雇でしょうね。トムは2016年4月に発生した熊本地震の支援活動に名乗りをあげましたが、震災からわずか1カ月後に、現地に暮らすA子さんを支援そっちのけで口説き、〝バイアグラ不倫〟を写真週刊誌にスクープされました。さらに、不倫関係を清算しようとしたA子さんに対して、熾烈なモラハラを行っていたことも発覚しています。わざわざ〝円満〟と言っているのも、逆に裏で一悶着あったことを想像させますね」(芸能記者)

■ 過去最低クラスのゲス不倫だったブラザートム

不倫報道後、トムは事実を認め、謝罪コメントを発表している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.