くらし情報『元ブルゾンちえみ“意識高い系”サービスショット!? 谷間チラ見せの謎…』

2020年12月5日 07:31

元ブルゾンちえみ“意識高い系”サービスショット!? 谷間チラ見せの謎…

ブルゾンちえみ

(C)まいじつ

キラキラ系女子さながらの言動を繰り返す一方、その姿勢が〝意識高い系〟として、たびたびネットで話題になる元ブルゾンちえみこと藤原史織。この冬、どうやら彼女のキラキラとした願望がついに臨界点に達しているようなのだ。

それは11月24日のことだった。藤原は自身のインスタグラムを更新し、雑誌『婦人公論』で連載しているコラム「藤原しおりのTOKYOで世界一周」の最新回を告知。《今月はエチオピア今までとガラリと変わって、アフリカ大陸だよ!》とつづり、撮影時にエチオピアンコーヒーを味わったこともにじませた。

《いつも、その国のことをよく知らない。でも帰るときにはすごく好きになっている。「知る」って、「好き」が増えるそんな気がする。「知っている」と「好き」という感情は、近いのかもね》など、相変わらず意識の高いポエムを投稿。公開した画像で着ているのも、エチオピアの衣装だと思われる。画像内の藤原は、エチオピアの建物と思われるミニチュアセットを前に、腰を落としながらコーヒーを淹れていた。

そして驚くべきことに、その胸からはうっすらと谷間が浮かび上がっているのだ。

View this post on Instagram

A post shared by SHIORI FUJIWARA (@shiori_f83)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.