くらし情報『工藤静香『FNS歌謡祭』での“激ヤセ姿”にネット騒然「心配なくらい」』

2020年12月7日 07:31

工藤静香『FNS歌謡祭』での“激ヤセ姿”にネット騒然「心配なくらい」

工藤静香

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

歌手で女優の工藤静香が、12月2日放送の『2020 FNS歌謡祭 第1夜』(フジテレビ系)に出演。視聴者から〝激ヤセ〟ぶりを心配されてしまった。

工藤はバイオリニストの宮本笑里とコラボし、中島みゆきの名曲『地上の星』のカバーを披露。本人の雰囲気にマッチした迫力あるステージとなり、ネット上にも好評が相次いだ。

しかし、工藤の容姿そのものには好評とは別の反応が相次ぐ。「地上の星」が持つ重厚さに合わせたのか、工藤は目の周りを黒くしたメークで、力強くもクールなオーラを全開にしている。しかし、このメークや、そもそもの痩せっぷりが影響し、その容姿はまるで病人のようにすら見えるのだ。

ネット上にも、

《元から痩せてるけど、工藤静香痩せすぎじゃない?》
《痩せてたけど大丈夫かな》
《ん?? 工藤静香さん、めちゃくちゃ痩せられました?? 一瞬誰だか分からなかった》
《年取って痩せ過ぎてめっちゃ老けて見える》
《めちゃくちゃ久しぶりに見たけど、キレいだけど凄い痩せはったなぁ》
《心配なくらい、痩せてる… 元から?それともそういメイクなのか…》

などの声が続出。その容姿が視聴者を驚かせたことが分かる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.