くらし情報『“4年ぶり不倫”宮崎謙介がちゃっかりブログを再開! おふざけ謝罪で炎上…』

2020年12月6日 19:01

“4年ぶり不倫”宮崎謙介がちゃっかりブログを再開! おふざけ謝罪で炎上…

“4年ぶり不倫”宮崎謙介がちゃっかりブログを再開! おふざけ謝罪で炎上…

(C)Krakenimages.com / Shutterstock

30代独身女性との不倫が報じられた元衆院議員の宮崎謙介氏が、12月4日に自身のブログを再開した。

『ブログ再開のご報告』と題した投稿で宮崎氏は、《この度はお騒がせをし申し訳ございません。一人の人間として、ただただ、恥ずかしい限りです。テレビ等で申し上げております通り、全ては私の調子に乗った自分、軽率な自分が原因であると思い心よりお詫びを申し上げます。関係者の皆様、また宮崎を応援してやろうと思い始めていた皆様、本当に申し訳ございませんでした》と謝罪している。

続けて、《妻からも今回は厳しく叱られておりますが〝今のところは〟許す方向でいてくれています。これからの行動と態度で、反省を示してほしいといわれていますので、しっかりと体現していこうと思います》と、妻の金子恵美氏から反省を促されたことを明かした。

しかし、謝罪をしたそのすぐ後に、《今日はまさに生放送があります。21時からTOKYO MX『バラいろダンディ』をご覧ください》などと、自身が出演するテレビ番組を告知。さらには《今日のお弁当です》と、恒例になっている手作り弁当の写真を投稿していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.