くらし情報『加藤夏希のやつれた“育児奮闘姿”に心配の声…「旦那はどうしたの?」』

2020年12月7日 10:32

加藤夏希のやつれた“育児奮闘姿”に心配の声…「旦那はどうしたの?」

加藤夏希のやつれた“育児奮闘姿”に心配の声…「旦那はどうしたの?」

(C)ESB Professional / Shutterstock

女優の加藤夏希が12月2日、自身のインスタグラムを更新。第3子出産を間近に控え育児に奮闘する様子に、心配の声があがっている。

加藤は《夜中の3時過ぎから恒例の夜泣きと覚醒が始まった長男くん、今日はすんなりは寝てくれず飲み物を飲んで少しパンを食べ、マグネットで楽しそうに遊び、今はミニカーで遊んでいます》と長男の様子を報告。続けて《今日はコムラ返りせずに過ごせていますが…日中の眠気が大変だな》とつづった。

加藤は2014年に一般男性と結婚。16年に長女を、19年に長男を出産し、現在、第3子を妊娠中。インスタグラムでは「100日後に産まれる写真」という企画のもと、カウントダウン形式で、日々の出来事を投稿している。

View this post on Instagram

A post shared by ༝༝加藤夏希༝༝ (@natsukikato_official)

■ 加藤夏希の“疲労困ぱい姿”に心配の声

ネット上ではそんな加藤の姿に

《かなりお疲れのようだけど、大丈夫ですか?旦那さんは育児を手伝ってくれてますか?ちょっと心配》
《鬱にならないように旦那さんや心に余裕持たせてあげたほうがいいと思う》
《大丈夫かな。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.