くらし情報『柏木由紀“バレバレのウソ”で炎上…わずか1カ月で矛盾「設定忘れた?」』

2020年12月7日 07:30

柏木由紀“バレバレのウソ”で炎上…わずか1カ月で矛盾「設定忘れた?」

柏木由紀

(C)まいじつ

『AKB48』の柏木由紀が11月29日、自身のYouTubeチャンネル「ゆきりんワールド」に新たな動画をアップ。プライベートで電車移動していた際に起きた〝恐怖体験〟を語った。しかし以前、「JRを知らない」と発言していたため、ネット上では総ツッコミが入れられてしまっている。

冒頭、「昨日、電車に乗ってね」「プライベートでは結構電車に乗るようにしててね、普通に」と話を切り出した柏木。その日、ドアの近くで立って乗車していたところ、逆サイドにいた男性が腰のあたりでスマートフォンを持ち、明らかに不自然な様子だったという。「人に危害を与えないパターンの危ない人」だと直感した柏木は下車したものの、その男性も後をつけるように下車。「ヤバい! 終わった!」と恐怖を覚えた柏木は「運動会ぐらい全力疾走した」と逃げ切ったことを明かし、「みんなに気を付けてって言いたかった」と視聴者に注意喚起を促すのだった。

■ 柏木由紀「JRって何?農協?」

「柏木といえば、11月11日放送のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(MBS)で、『JRって何ですか?』『どういうこと?え、あ、農協みたいな?』と発言し、共演者やリスナーを驚愕させ、ウソを疑われるまでに発展しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.