くらし情報『渡部建『ガキ使』出演は絶望的! 地上波復帰は“テレビ朝日”の番組に?』

2020年12月7日 11:00

渡部建『ガキ使』出演は絶望的! 地上波復帰は“テレビ朝日”の番組に?

渡部建

(C)まいじつ

12月4日放送の『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)で、MCのマツコ・デラックスと有吉弘行が『アンジャッシュ』渡部建の話題を出す一幕が。不倫騒動以前と同じように渡部をイジる番組に対して、さまざまな反響が上がっている。

同番組は、VTRを見ながらマツコと有吉が、自由気ままにフリースタイルでトークをするバラエティー。注目を集めていたのは、楽屋にあったお弁当の話をしていた際のこと。有吉が思い出したかのように、「今日楽屋に入ってたお弁当、アレなんなの? とんかつ…あった?」と切り出す。これにマツコが「シンプルなやつね」と反応すると、有吉は「シンプルなとんかつ弁当だと思って食べたら…チキンカツ」「2段になってるから、カツがいっぱいあるなと思ったらハムカツ。なんだったのアレ?」とスタッフに投げかける。

すると番組のアシスタントプロデューサーから、「渡部さんのおすすめのお店です」と意外な人物の名前が。すかさずマツコは「この番組結局、毎回渡部さんの話出てくる。こんなに渡部さんを愛してる番組ないわよ」とツッコミを入れる。これに有吉も乗っかり「一切連絡ないね」「予約の店全部僕が行きますつってメールしたんだけど…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.