くらし情報『『メレンゲの気持ち』意識高すぎ“バチェロレッテ”に非難「すべてが自慢話だな」』

2020年12月7日 11:01

『メレンゲの気持ち』意識高すぎ“バチェロレッテ”に非難「すべてが自慢話だな」

福田萌子

(C)まいじつ

12月5日に放送された『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に、〝意識高すぎ美女〟として注目を集めている福田萌子が登場。番組で披露したエピソードの数々に、ネット上ではツッコミの声が続出しているようだ。

福田は『Amazon Prime Video』で配信された婚活サバイバル番組『バチェロレッテ・ジャパン』にて、初代バチェロレッテに選ばれた人物。現在はモデル・タレントとして、地上波でも活躍の場を広げている。

今回番組では、謎に包まれた福田のプライベートを解剖していくことに。まず『Hey!Say!JUMP』の伊野尾慧が「最近買った一番高いものってなんですか?」と尋ねると、福田は「牛とか買いました」と告白。「生まれた時に買ったので、そこまで高くはない」と説明していたものの、番組のリサーチによると、推定500万円という価格らしい。

さらにVTRによって、自宅にある高価な食品のストックを次々と紹介。鹿児島・霧島和牛のすきやき肉や、松坂牛を使用したハンバーグなど、さまざまな高級肉が取り上げられていく。なおVTRでは優雅な音楽が流れていたため、MC・いとうあさこが「こんなBGMがのるVTR、あんまないですよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.