くらし情報『『嵐』二宮和也が号泣!?「トイレ引きこもり」事件の“真相”にファン涙…』

2020年12月8日 10:30

『嵐』二宮和也が号泣!?「トイレ引きこもり」事件の“真相”にファン涙…

二宮和也

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

12月5日に放送された『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)で、『嵐』にまつわる感動的なエピソードが飛び出した。ファンからも、感動の声が次々と上がっている。

同日放送されたのは「二宮和也記念館」。メンバー・二宮和也の半生を振り返り、幼少期・Jr.時代・デビュー後など、さまざまな秘蔵エピソードが映像や記念品とともに明らかになっていった。

感動エピソードが飛び出したのはデビュー時のこと。年表をまとめたパネルに「嵐お披露目コンサートでトイレにこもって号泣」という項目があり、進行役の櫻井翔がその内幕を紹介する。1999年10月9日、翌月にデビューを控えた「嵐」がお披露目として出演したジャニーズJr.のコンサート『特急(109)投球(109)コンサート東京ドームに大集合!!』にて、二宮はリハーサルで振り付けの先生に怒られたことを理由に、トイレにこもって泣いてしまったと回顧。

叱られたことに「すいません」と謝ったものの、「ずっと怒られているうちに、俺もう辞めるのに、なんで辞めるのにこんなに怒られなきゃいけないんだろう」「俺、当時辞めるつもりで活動していたから、すごい悲しくなってきて」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.