くらし情報『『ものまね王座』田原俊彦の娘に絶賛の声「ひと目でファンに」「好感持てる」』

2020年12月9日 07:31

『ものまね王座』田原俊彦の娘に絶賛の声「ひと目でファンに」「好感持てる」

田原俊彦

(C)まいじつ

歌手・田原俊彦の長女で女優の田原可奈子が、12月4日放送の『ものまね王座決定戦』(フジテレビ系)に出演。ものまねに初挑戦したところ、絶賛の声が相次いでいる。

田原は6日、自身のインスタグラムを更新。 《ものまね王座決定戦Whiteberryさんの夏祭りを歌わせていただきました》と番組出演を報告。続けて《緊張しちゃいました わたし自身 いつも緊張は感じる方だけど逆に味方にして乗り切るタイプだったのですが、あれほど直に感じちゃうとは》と語り、《新たな挑戦は刺激的で慣れないこともありましたが、自分のことを改めてよく知れて 得るものがたくさんあって がむしゃらにでも頑張ってよかったな と思えるような、ありがたい期間でした》と、収穫があったことを明かした。

View this post on Instagram

A post shared by 田原可南子 / Kanako Tahara (@kanakotahara)

初々しい田原の姿を見たファンからは

《トシちゃんの娘さん好感がもてるね。一生懸命歌ってる姿がかわいかった》
《可愛いし、歌もしっかりお上手でしたね!応援します》
《実年齢より幼く見えるのはパパの若い頃と似てるね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.