くらし情報『年上彼氏の影響? 橋本環奈の“酒豪エピソード”に疑惑の声噴出』

2020年12月9日 10:30

年上彼氏の影響? 橋本環奈の“酒豪エピソード”に疑惑の声噴出

橋本環奈

(C)まいじつ

女優の橋本環奈が、12月6日に放送されたバラエティー番組『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演。酒好きらしいエピソードを明かし、視聴者からは「令和の島崎和歌子」「おじさんと付き合ってるんだろうな」などと反響があがっている。

今回、12月11日公開の映画『新解釈・三國志』軍団の一員としてゲスト出演した橋本。番組MCを務める『フットボールアワー』後藤輝基から、『gooメディア』にて発表された「意外と酒豪で驚いた女性ランキング」で橋本が1位に輝いた件で、「今年、家にいることが多かったと思いますけど、家でもいくんですか?」と質問されると、橋本は「飲んでましたね」と照れた表情で回答。

さらに、東野幸治から「何飲むの? 家で」と尋ねられると、「芋焼酎とか。ロックで」と答え、スタジオからはどよめきの声があがった。さらに、酒のあては「普通に梅干しとか」と21歳女性らしからぬ趣向を明らかにし、後藤から「渋すぎる!」とツッコミを入れられてしまうのだった。

■ 橋本環奈は令和の島崎和歌子?

「これまでも、『一杯目は必ずビール』『多いときは週7日で飲んでいる』などと数々の酒豪エピソードに事欠かない橋本。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.